忍者ブログ

神戸ドルイベ手づくり市:ありがとうございました!

暑い中、当ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
写真等、後日Upさせていただきます。
構っていただいた皆様、ありがとうございましたv
ちょっと帰りの電車の爆睡の余波がきてます。
取り急ぎ、お礼にて。
目が閉じる・・・


PR

2015/05/31 イベント Comment(0)

ドルパ京都お礼

ドルパ京都に無事参加することができました。
当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
どうもありがとうございました!
着せ替えに役立つとうれしいです。

配置の関係か、結構寒くて、コートもカイロもしっかり活用いたしました。

当日のブース
 
メンズカジュアル



活躍してくれたモデルさん。

GOU、17、Gr、MSD。
気まぐれメニューのMSDに対するお尋ねが多かったです。参考にメモメモ。

 
GOU いつか16Bとも並べたいです。

 
伊達さん              アランへっど    


カーキ色と迷彩のマイブームは続いています(笑)

次回は、2015/5/31(日) 神戸ファッションドール振興会 手づくり市(仮題)
に参加予定です。


帰りに、いつもお世話になっているたまきさんと、百年プリン食べましたよ。
甥っ子に限定カプリチョ買った。
家のお土産は、お漬物。定番。


 



2015/03/16 イベント Comment(0)

お礼

ドルパ参加してきました。
各所で、温度差があり、疲労困憊です。
明日、改めてまたUPします。
そんな寒い中、立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
明日、筋肉痛は確実です。

2015/03/15 イベント Comment(0)

ドルミスお礼

ドルミス無事に参加いたしました。
当、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
新作も反応いただだきうれしかったです。
次回イベントはドルパになります。
取り急ぎお礼にて。
明日、写真やらちゃんと編集して修正しますね。

すでに筋肉痛です。
腰痛のコルセットを外したら、打ち上げられたダイオウイカの気がしました。
復活するまでお待ちください。

2015/01/25 イベント Comment(0)

写真続き

またピンボケ気味。

 

ファーのモデル兼ねておりました。

アクセはMadrigal様。

ファーはBack L.ash様。

 

合体のBack L.ash様。
今回、アランのヘッドだったので、おソロできなかったんですが、
Clansさん合わせはできます。またやりましょう。

************

その他、めずらしくかわいいお嬢さんの写真を撮らせていただきましたが、
許可いただくの忘れてました。
ので、こっそり楽しみます。
目の前に素敵なドールがいっぱいで目の保養でした。
いいな、女の子。

2014/10/27 イベント Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析