忍者ブログ

見つかった!

旅行の写真、出てきた!



PR

2008/09/17 未選択 Trackback() Comment(0)

とろとろ

進まないです><
新しいもの用の生地が・・・。がっくし。また捜しますー。

2008/09/09 未選択 Trackback() Comment(0)

スペースNO

6/29のイベントの配置がわかりました。
両隣、有名な所かと思われます。
狭間にちょこんといますので、見つけてください(笑)
G2 です。
Tまきさんのアクセの委託もいたしますv

++++++++++++++

まだ、絶賛風邪引き中です。
ほんまに、直りが遅いわ!恐ろしいぐらい鼻をかんでます。
ぼろぼろ。
おまけにいろいろ重なって><
乗り越えたら!ミシンがんばらなきゃ。!

2008/05/22 未選択 Trackback() Comment(0)

アイ・ドール

ただいまです。
無事に名古屋から帰宅いたしました。
初参加で、ほんまにどきどきだったんですが、周りの方々もお客様も皆さんやさしくって。
ほんとうにありがとうございました。
一番嬉しかったのが、奏と湊、慧を写真に残してくださった皆様でござます。
モデルで行ったかいがありました。
重たかったけど、連れて行ったかいがありました。
これでわたしも元気になれます。
ほんとうにありがとうございました!
取り急ぎお礼を。

レポは真夜中か明日になります。
今から、元上司の送別会に行かねば・・・
実際体力残ってませんよ。
本音は行かずにレポ書きたい。

2008/03/30 未選択 Trackback() Comment(0)

叫び!

家に唯一あるキャリーにいれてみたところ、奏1体だけでいっぱいだった(爆!!)
それも蒲団なしです。
ぎゃぼー!

時間ある限り考えます(苦笑)

名古屋アイドールのSpは、B6です。
写真を一緒にうつしてもらえるように、スペース作っておきますね。
よろしければ、奏と湊に囲まれてください。
その後ろは、慧が立ってる予定。



2008/03/23 未選択 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
最新記事
 
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
(06/20)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析