忍者ブログ

Doll'sMyth.53 ありがとうございました

事後報告です



6/18 ドルミスに参加いたしました。
気温が高くなるということで、暑さ対策万全でしたが、会場は空調も良くきいていて
快適でした。配置場所はSDから少し離れたあたりでしたが、
お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
そして両隣のディーラー様、かまっていただきありがとうございました。
楽しい一日を過ごすことができました!
次回は10/8。
抽選ですが、申し込んでみたいと思います。
それまで時間を見つけて試作できるようにしたいです。
そして帰りの電車は新快速が20分遅れ。
5時起きの疲れがどっとでました。でも心は元気。

最近、ゆっくり写真で13と17の比較していないので、
またそれもやらなくては。
チェック柄のシャツも。

最後にへっぽこ写真
 

どちらもポッケットにこだわっています。
右側は後ろと側面にもついています。

部屋の片づけと秋に向けて、パーカーとか縫い縫いを。
まめに写真も。

最近伊達さんヘッドですが、以前のようにモデル増やすかな。
13。(雪之丞はいま寝かせてます)







PR

2023/06/20 イベント Comment(0)

Doll'sMyth.51 ありがとうございました

事後報告になっておりますー!

10月9日 第51回Doll'sMyth.が開催され、3年ぶり?に、参加いたしました。
Dollイベントが久しぶりと言うことで、準備ももたもたが続き、
浦島太郎の気分でした。
ブースもかなり簡易展示(自ブース比)となりました。
品揃えもまとまりなく。
そんなコンパクトなブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!

久しぶりにドール仲間に再会できて、めちゃ元気もらえました。
みんな元気でよかったです!

イベントは、机を離した配置になっていたので、全体の参加ブースは少なかったのではと思います。コロナの関係で、申込見送られた方も多かったのかも。
雰囲気は、いつもと同じでまったりいい感じ。
両隣のブースの皆様、お世話になりました。いろいろお話できて楽しい時間を過ごせました。
特にお帽子のディーラー様の世界観にすっかり魅せられました。
(女の子のドールほしい)(抽選落ちまくり)
似合うお洋服縫い、モデル持参が目標。
右側のディーラー様も素敵なレースのお品で。モデルはサファイアさん!
めちゃかわいかったですv
かまってくださった皆様、本当にありがとうございました!

生憎の雨でしたね。
地元は大雨でした(笑)
一番の苦痛は、JRから地下鉄東梅田駅へのあの距離。
体力が落ちたのと、久々の大阪の地下で消耗が激しかったです。
おまけにキャリーの駒が痛んできているのか、操作性が悪く感じて。
帰りの同じ場所は、雨と連休での人出でごった返し。
でも、イベント帰りで心が元気になってるから大丈夫でした。
早起き(5時起床)の影響での爆睡と翌日の筋肉痛はお約束。

やっぱりイベントはいいなー
2月はちょっと微妙なんだけど、(距離があるので、いつもそのタイミングで雪が積もって)
夏は参加予定です。(抽選受かるとよいな)

これからまた少しずつ、浮上する時間を増やして行けたらと思います。
まめに縫えたものはUPできるように。
まずはパンツから。

お約束、ピンボケスナップ





2022/10/10 イベント Comment(0)

ドルミス お礼

昨日のドルミスにて、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
かまってくださった皆様、ありがとうございました。
新作に反応いただくと、うれしい悲鳴が。
旅立ったお品が、コーデのお役に立つと嬉しいですv
次回に向けてのエネルギーいただきました。ありがとうございまた。
始まってすぐ、油断していてお時間取ってしまい、すみませんでした。

そして、お菓子もありがとうございました。v踊ってますv

次回もまた抽選にチャレンジ!申し込みは忘れずに。

イベント後、何か縫いたいエネルギーがめちゃでます。
今の内に何か・・・

写真は後日に追加予定です。


お隣にのN*Cさま、いろいろミシンのお話しやら出来て楽しかったです。
いろんなもの落っことしたり、ほんと落ち着かないやつでご迷惑おかけしました。
ありがとうございましたv楽しかったですv
ディスプレイもすごかったv







2019/10/21 イベント Comment(0)

名古屋ドルパ7 お礼

8/4 名古屋の吹上ホールにて開催の、名古屋ドルパに参加してきました。
酷暑の中、当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました!
旅立ったお洋服が、コーデに活用していただけると嬉しいです。
またご縁がありましたら、覗いてやってください。
今回の会場は、初めてだったので、どきどきしていましたが、心配していた迷子にはならず。

写真ですが、いつものごとく少ない!けど、ちょっとはっときます。
 



前半のスタイル。両方のモデルさんの洋服は、お婿に行きました。
ありがとうございましたv

新幹線の時間の関係で、早めの離脱。
買物も全く行けず。素敵な椅子が心残り・・・
帰りの新幹線構内が、めちゃ暑すぎ!熱中症対策で持参していたものは、ここで役立ちました。
また帰りの電車が、恐ろしい冷房で、太ももが痛いぐらいで試練。(カーデで上半身は無事)
おかげで?帰宅後頭痛。体感温度差の激しい一日でした。

次回は、10/20 Doll'sMyth.の抽選に受かりましたので、参加予定です。
またのぞいてやってくださいませ。

酷暑用が続きますが、熱中症に気を付けてご自愛ください。
ありがとうございましたv

2019/08/05 イベント Comment(0)

ドルパ京都 ありがとうございました!

3/9(土曜日)
ホームタウンドルパ京都に無事に参加できました。
寒い中、当ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、どうもありがとうございました!
(隣接のBack L.ash様も、いつもありがとうございます)
旅立ったお洋服が、コーディネートのお役に立つとうれしいです。
(そして、差し入れもありがとうございましたv)
今回は、入口より中だったんですが、結構会場内が寒く、カイロはってました。
でも、楽しかったv元気もらえましたv
(写真の取り込みができていないので、また後日Upという事で)

今回、間に合わなかった物も多々あり、反省。
縫う順番大事。
次回のイベントには、完成させて持参したく思います。

次回、ドルミス申し込み中ですが、とうとう抽選みたいです。
どうなるかなー。

名古屋のドルパは、今回の新幹線で行けそうなので、
申し込み予定です。
はじめての会場ですが。どきどき。


とりあえず、後回しになっているプリントからだ。
(結局、昨年やってない)
前は、毎回のように刷ってたのに(爆!)

2019/03/13 イベント Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析