忍者ブログ

HTドルパ大阪 Kaleodoscope SD-140

ドルパ大阪の販売のお知らせです。
いつも写真が少なく申し訳ないです。文字増えます。

HTドルパ大阪 Kaleidoscope SD-140

13(gr)と16B,17,GOU対応のサイズの男の子カジュアルです。
どうぞ遊びに来てくださいね。

位置的に端になりますので、わかりやすいかと思います。

(お隣はいつもご一緒のBack L.ash様です。浴衣祭りで華やかですよ!)





タック入りパンツ。 レングスが3パターンあり(5分丈、8分丈、10分丈)
ストライプ生地と無地タイプあり。ひもは取り外しできます。
モデルは17。一応13とも共有で考えていますが、ウエストは落ちます。
ストライプの方が、若干生地の特性上、ゆったりめ。
ベルトをすると落ち着きます。



いつものデザイン切り替えパンツです。薄い迷彩柄と、無地とデニムが今の所あります。
モデルはGr。ブーツインしやすいデザインです。

13サイズのみで、迷彩の細見パンツ。
16B、17、GOUサイズでカーゴパンツ。


13(gr)サイズのみでサロペット(ドットと黒無地)
レースカーデは共通サイズ

シャツ、カットソーは写真ありません。
アイテム的には、
シャツ各種、カットソー各種、パンツ各種、ほんの少しライダース。
7月の新規の物も持参します。
1点物も多々あり。
モデルは13と17の2体だけになります。
不明な点は、お気軽にお尋ねくださいね。
(サイズ感、試着等)


台風はなんとか避けてくれそうですが、大変暑いです。
熱中症に気を付けて、楽しんでくださいね。
自身も、ゆとりをもって行動し、ぶっ倒れない様にがんばります。
お互い、イベントを楽しみましょうv


佐川さんに荷物も旅立ち、何かまだ縫いたい気分です。


PR

2017/08/03 イベント関連事項 Comment(1)

COMMENT

最寄り土山の者です

お疲れ様です。ドルパでは、展示衣装とパンツを購入させていただきました。
すごく自然で、大変気に入っております。
また、ご縁をいただきたいです

あや 2017/08/15  17:54 EDIT RES

ありがとうございましたv

ドルパ、暑い中、ありがとうございました!
お洋服も気に入っていただけて、大変うれしいですv
これを励みに、次回またがんばりますねv
縫いたいものはいっぱい、手が追い付かないー。
がんばります!また、ちょこちょこ進捗もまめにUPできる様にやらねば。

ちふみ 2017/08/16 12:48

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析