忍者ブログ

HTドルパ大阪 お礼

8/6 HTドルパ大阪に参加してきました。
猛暑の中、当ブースにお立ちより、お買上いただいた皆様、どうもありがとうございました。
お品がコーデに役立つとうれしいです。
さらに元気もいただきましたので、次回に向けてがんばります。
今回間に合わなかったものもありますので、時間を見つけて縫って行きますね。
またお見掛けの際には、のぞいてやってください。





 


とにかく台風の影響で、湿度がすごかった。
インテックスも少し遠いので、道中が大変だったと思います。
アイドルのハイタッチイベントもあったようで、入口周辺が恐ろしいことに。
会場内はかなりの冷房でした。後半は寒いぐらい。
帰りは、小蓮さんとお茶して落ち着いてから帰宅の途に。
帰宅後、いつの間にか爆睡。
起きたら筋肉痛のお約束。
体はボロボロですが。
心は元気。

唯一の買い物
小蓮さんのヘッドアクセ(リゲル用に)
これに合う服を縫わなきゃ。

そして隣接の素敵お兄さんズ。
(Back L.ash様)





 

透き通るように白かった!着物の雰囲気にピッタリ。

リゲルもボディが17だと、また感じが違いますねv

++++++++
ああ、楽しかった!

9月の名品市にBack L.ash様参加されます。
素敵な企画も担当されますので、大変楽しみですv


残暑が厳しいと思いますので、皆様ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

PR

2017/08/07 イベント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析