忍者ブログ

イベント初参加





新しい携帯のカメラがあまり良くない・・・。すみません。うちの、奏と湊、慧。
お嬢さんは、Tまきさんの椿姫。(ユノア)

++++++++
3/30 Nagoya I.doll vol.5 に参加させていただきました!

朝5字起床、雨にも負けずに新幹線に乗りこみ名古屋へ!名古屋駅からの乗換えが不安だったのですが、その日は同人イベントも一緒だったので、それらしいお嬢様方について行ったら大丈夫でした。

イベント館にたどり着き準備。
派手な事はできませんので、こじんまりとディスプレイ。メインはソファに座った奏と湊の撮影スポット(笑)
開場前にお友達のTまきさんのSpにご挨拶に行きましたら、そこは乙女の夢の世界。
自分のSPは男臭いなーッと思いながら、開場。
初参加でかなりどきどきでした。そんな中、うちのモデルさんに興味を持って、お話していただけたり、作品を買っていただいたり、写真撮影してもらったりで、めちゃめちゃ楽しく過ごすことができました。
お話くださった皆様、お買い上げくださった皆様、周辺の皆様、本当にどうもありがとうございました!
HPとか通販や今後の参加の事にたいしても興味を持って聞いてくださったり。
皆様おやさしいー!そんな1日でございました!
素敵な時間はすぐに去り、大雨の中、駅まで心優しきTまきさんに送っていただき、(本当に助かりました!ありがとう!ありがとう!)帰路に着きました。帰りの新幹線では爆睡。

なんとか自宅に。速攻かばんから奏、湊、慧を取り出し。
その後、送別会に参加のため、急ぎお礼の言葉を書きこみして。
ああ。1日すごかった。
でも心がめちゃ元気になったのでv
おまけに重い物を持っていたので、筋肉痛v
それもまたうれし。
今日からまた修行します。
ぎりぎりで作れなかったプリントTからまたがんばりますv
HP作成も。
反省点もいろいろあるので、次回に繋げたいです。

PR

2008/03/31 イベント Trackback() Comment(2)

COMMENT

昨日は有難うございました。

昨日,和柄(グレー)を買ったものです(*^-^)
奏くん湊くん慧くんとお写真が撮れて,とっても嬉しかったです。間に入れてくれたのも感無量です。星輝も,なんだか嬉しそうでした(^0^*)帰宅後,さっそく着させて写真も沢山撮りました。ウィッグも昨日とは別の物にしたので,印象も変わりましたw素敵な服をありがとうございましたm(^-^)mまたよろしくお願いします!!それでは。。
p.s ブログにお写真を記載させていただきました。ありがとうございました。

*さなえ* 2008/03/31  08:53 URL EDIT RES

こちらこそ!!

さなえさんv昨日は、どうもありがとうございました!写真もありがとうございます!初参加でどきどきしていたのですが、さなえさんの星輝くんとうちの3人も喜んでおりますよv
Tシャツも素敵な写真にしていただいて!!!
めっちゃうれしいです!またがんばって作りますので、その時にはまたよろしくお願いします。
次回はちゃんとデジカメ持参します!
ありがとうございましたーv

ちふみ 2008/03/31  11:55 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
最新記事
 
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
(06/20)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析