忍者ブログ

ありがとうございました!

1/25のイベントにて、わたしのスペースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い求めいただいた皆様、
写真を写してくださった皆様、どうもありがとうございました。
皆様のおかげで素敵な時間を過ごすことができ、本当にうれしかったです。
今回、お隣になった皆様もありがとうございました。
また何処かで一緒になった際にはよろしくお願いいたします。

えー、4時半に起床したため、いま猛烈に瞼が落ちてきております。
続きはまた明日で。
ごめんなさいです。
+++++++++

爆睡の翌日です。すでに荷物も届いておりました(笑)
改めまして、昨日はどうもありがとうございました。
雪が降るかも!って天気予報だったので、電車が遅れたらやばいなーっと思っていたんですが、
のぼりの新幹線は遅れもなく、順調でした。
JR京都駅から地下鉄の乗換えも、ちゃんとでっかい案内板があったので、無事に。
会場も地下から直結していたので、移動も楽でした。会場内もきれく、暖かく、スペースの後ろに荷物を置く場所も広くあり、嬉しかったです。
そして前回もお隣になった玉蘭さまにはいろいろ教えていただいて、大変経験値が上がった気分になりました。
ありがとうございました!師匠の懐は深いよ。
帰りは、たまきさんと伊勢丹まで行き、お互いの電車の時間まで遅い昼食とお茶して、お土産を買って解散。
新幹線も遅れがなくなっており、予定どおり。
楽しい時間をありがとうございました。
次回は3/22の京都ドルパです。これも初めてとなりますので、いまからがんばらないとですね。
secretgardenのたまきさんのMSD,ユノアサイズのお洋服とアクセを3/22委託販売いたします。
でっかいお兄ちゃんズの横にかわいいコーナーが。
モデルはうちの芽衣を。
わたしもMSD間に合えば作りたいです。


会場では、レモさんのTFを着せ替えて、サイズチェックをひたすらに。
やっぱりMSDとはちょっと違います。ほかの洋服もサイズ比較させてもらえたので、がんばります。
写真撮ればよかった時がついたのは、帰宅してから。(ドアホデス)
メッチャかわいい。次回こそはMSDもって行きますね。
彼方さんは体調大丈夫だったでしょうか。お大事に。また3月に!
たまきさん、また名古屋で~v

PR

2009/01/25 雑記 (日常含む) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
(06/20)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析