忍者ブログ

名古屋アイドール

3/29 名古屋アイドールでした!
スペースにお立ち寄りいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆様、そして構ってくださった優しい皆様、本当にどうもありがとうございました!
後半は、お隣の素敵なドールの中にお邪魔して撮影大会になりました。

おもしろかった。いろんなドールもおがめたし。
デジカメが充電できていなかったので、また携帯で写したのですが、ほとんどピンボケ?!
なので、素敵サイトさまにUPされている写真をご覧くださいまし。
いろんな方と今回はおしゃべりできたので、ドールっていいなーって改めて。
素敵だ~
綱渡り状態での準備だったので、プリントTしか追加できませんで。
もう、こんなスケジュールはないだろうと思いつつ。
初めて尽くし。いろいろ反省材料として、がんばらねば。
次回は、しばらくイベント参加はありません。
直近で6月のDoll’s Mith です。それまでは修行、修行。

++++++++
びっくりするぐらい、寒かった名古屋。皆さん風邪にご注意。
新幹線の時間まで、たまきさんと小倉トースト食べておりました。うまうま。
次回、またお喋りいたしましょう!
名古屋の駅、少し把握してきたぞ!

睡眠時間3時間は、目にきました。
帰宅後、まったりしたらしばらく記憶がありませんでした。
イベントの前日はやっぱ、寝る!のが一番。
一番の反省点。

そして、明日から部屋の掃除。おそろしいぐらいの糸くず・・・


PR

2009/03/30 雑記 (日常含む) Trackback() Comment(2)

COMMENT

お疲れさまです

2週連続参戦、お疲れさまでした。
連続すると製作大変ですよね、ホントに。
私も申し込みし忘れなかったら連続だったんですけどね(笑)

ドルパではお世話になりました、ありがとうございます。
うちはなぜか帰りがけに一人増えてまして、その荷物の中あの雨が非常に憎かったです。

6月のミスではまたお隣になれるといいのですが。

玉蘭 2009/03/31  05:16 EDIT RES

ハードでした!(笑)

玉蘭師匠!
若葉マークは、自分のペースやら全くは空くできていないってことで。
移動距離の事、まったく頭から飛んでました。
毎週新幹線って・・・感じでした!

ドルパでは、こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします。イベント毎の楽しみになりました!
そして、Dollがまた増えたとか。ビンゴは参加した事がないので。
やっぱり参加してみようかな、今度(笑)おめでとうございました!!

6月、本当にまたお隣だったら嬉しいです!でもきっと近くだと思うのです。またその時は、構ってやってください~v
楽しみにしてます!

ちふみ 2009/04/01  13:31 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
(06/20)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析