忍者ブログ

御疲れさまでした!







京セラドームのスカイホールのイベントに行ってきました!
写真はお世話になった、お隣の男前と写した一枚です!ハウンドですvスタイル抜群です!(でかい!)
(うちのヘッドは、アラン)(ADORNtheSUN&BACK L.ASH様)(お世話になりました!!)
スカイホールに行くのに、若干迷いながら到達。不思議な会場でした(笑)
開場したら、めちゃ暑く、空調の調節してもらったら、直で風がくるし、日光もあたるし。
なかなかびっくりな場所でした(笑)うなぎの寝床。
出口のところでまったり。
暑い中お立ち寄りいただいた皆様,お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
モデルも少なくって(笑)すみませんでしたv
またご意見もいただいたので、MSDの件、再度考えますね。
お世話になった方々には、あとでご挨拶に伺います!
帰りはオリックスの試合をお店からちょっとみて、電車で早めに移動の阪神ファンと遭遇。
さすが阪神電車。


セールで1000円のSD13用靴を買ったのですが、大きくて、17サイズもはけたのにはびっくり。
ちょっと嬉しかった(笑)

PR

2009/06/28 イベント Trackback() Comment(2)

COMMENT

先日はありがとうございました

こんにちは、Back L.ash小蓮です。
先日のイベントではお世話になりました。
暑い中でしたが、お話させていただいて、とっても楽しかったです。
カッコイイお兄さんたちが並ぶスペースにうっとりしておりました。

そして、Blogにもいらしてくださりありがとうございました。
購入させていただいたTシャツ、ピッタリでとても素敵なので、
いろいろコーディネイトして使わせていただくのが楽しみですvv
ありがとうございました。
また、イベントでお見かけしましたら、お声かけさせていただきますね。

小蓮 2009/07/01  08:01 EDIT RES

ありがとうございました!

ご訪問ありがとうございますvこちらこそ、イベントではいろいろかまっていただき、ありがとうございましたvしっぽがあったら、ぶんぶん振り切ってたと思います(笑)
Tのサイズも大丈夫だったという事で、一安心です!
わたしもまたアクセを付け替えて、写真を写しますのでvもちろんイベントでも、つけさせていただきますね。楽しみです。
またイベントでご一緒できますように!次回は一緒に撮影いたしましょうー。SD16で!(笑)
ありがとうございましたv

ちふみ 2009/07/01  14:39 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析