忍者ブログ

名古屋アイドール

たまきさんに申し込みいただいて、参加してきました。お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!今は新幹線時間待ち。



 

200911081701000.jpg新幹線までの時間に、お茶したのだ。
カプチーノ。
ハートだったvうーんやってみたい。
イベント後は、ここですね!

行きは家を出て、会場に着くのに3時間かかったのですが帰りは在来線の乗換えがスムーズなので、2時間強でかえりました。新幹線さまさまです。
のぞみが停まる時間がいろいろないので、この時間も決まっちゃいそうです。


これで、年内のイベント参加は終了です。ありがとうございました!
いろいろ毎回勉強になります。
あの空間がいいですねv
MSD男子もほしいなー。
20番ヘッドの双子めざそうか?(笑)
ちいちゃい子も可愛いんだけどな。

次回、年明けのイベントに受かったら、今回のバージョン違いのアーガイルシリーズや、サイズ要望にお答できるように。MSD,今回Tは縫っていたのですが、ホックが間に合わす。
夢はMSDの服。自分家のお嬢に!夢!

PR

2009/11/08 雑記 (日常含む) Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんはです^^

アイドール、お疲れさまでした!13少年用カットソーとスカーフを購入させていただき、アランくんと雪さまに熱を上げてた者です^^;ルマンドごちそうさまでした!

帰宅してさっそくうちのエデンに着せてみたところ、とても大人っぽくなってびっくりです!!日々大きな子にあこがれているので、13少年を少しでも大人っぽくしたいんですよ><!!

親切丁寧に対応していただいて、本当にうれしかったです。ありがとうございました☆

ししまる 2009/11/09  01:58 EDIT RES

ありがとうございましたv

ししまるさまv
いえいえ、こちらこそありがとうございましたv気に入っていただけて、うれしいです!

うちのSd13サイズは、どうしても他のお兄ちゃんを先にモデルにしてからの作製となるので、かわゆい傾向とは違ってますよね(笑)
30番ですが、メイクナチュラルだし。
エデンさん、Sd13の限定物の中では、落ち着いた感じの優しい風貌でしたよね?お兄さんファッション似合うと思います!
今回、エデンさん大人計画にお役に立てたみたいで、良かった!(笑)

シンプルでかっこいいのが作れるように、が密かな目標(笑)なので、また3月のアイドール、覗いてやってください。
Sd13サイズ、増やします!
お手持ちのアイテムとのコーディネート、楽しんでくださいね!!
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!!
エネルギーもらったー!(笑)

ちふみ 2009/11/09  14:04 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析