忍者ブログ

ドルパの写真

たまきさんから、写真をいただきました!
いつもありがとうございますv

ドルパは、Secretgarden(たまきさん)とシェアしての参加です。
まずは、たまきさんのブース。
13少年、こうやって見ると大きいですね。(薪さんです)
ほんとにこのの透明感は素敵かわいい。

20110731-12.jpg

20110731-01.jpg
こちら私のブースです。いつもとあんまり変化ない。
ドールの人数と、ハンガーラックがいつもより多いです。
開始前の衣装です。
後半の写真は、BackL.ashさまのHp見てね(CM)

20110731-02.jpg
30番 慧さん  ちょっと耳を忘れてしまったんですが、なんとかめがねは大丈夫でした。
ウイッグは、真っ黒です。

20110731-03.jpg

ドルパには必ずつれてゆく湊(雪之丞16B)。
唯一の姫は、20番です。
ジョーさんに反応いただくと、仲間発言をついしてしまいます。すみません。
たまにミスとかにも持参しています。でも、重い・・・。
20110731-04.jpg
17Bのアランさんヘッド。
今回、一番衣装替えでがんばってくれました。ありがとう。
アイを変え様と試したんですが、結局、同じ。
20110731-05.jpg

写真を見ると、思い出しますね。素敵な時間でした。ありがとうございましたv

++++++++++++
今、ベストの型紙修正を始めました。
13には大きいので。
MSDのバックプリントパーカーは、追加できるので、また時間があれば。
また、どこかのイベントでお見かけの際には、覗いてやってください。
 

PR

2011/08/04 雑記 (日常含む) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析