忍者ブログ

ドルミスお礼

ドルミス、参加いたしました。
当ブースにお立ち寄りいただいた、皆様、どうもありがとうございました。
隣接のadomthesun様、大変お世話になりました。
お婿にいった洋服が、活用いただけると幸いです。
ありがとうございましたv

今回、びっくりの入口近くで、周りはDD関連さまが多かったようです。
サイズに対するご質問で、海外のいろんなドールのお名前が飛び交っていたのが、
今回印象に残りました。やはり某とは違うのですね。
状況によれば、ご試着もできますので、また記憶の片隅にでも。
お品の動きも、毎回違うので勉強になります。
後半、魂がやっぱり抜けかけた時間帯があったので、記憶があいまい。
大丈夫だったかなぁ。どきどき。

次回は、ドルパになります。
パンツから縫います。
その他アイテムは、パンツから連想できるこーでの範囲で追加で。
色目がちょっと変わるかも。
(といいつつ、変化なかったりして)
時間との戦い。

写真は、編集できていないので、後日追加でUPいたします。


今日、一日、冷房にさらされた感じです。
電車も行き帰り、直で当たるし。
帰宅後の頭痛が半端ない。
皆様も温度変化にご用心ください。

ああ、また買い物・・・。MSDほしかった。次回こそ。



一時、2体とも脱ぎ脱ぎで不在でした。
ありがたいことです。




adomthesunさまのモデル

お疲れ様でした。

PR

2015/07/06 イベント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析