忍者ブログ

進捗

裏ボアのアウター。
ボアなので、重ね着をする際には、先にすべて組み合わせてから着せるのがおすすめです。
これは中をタンクトップにしています。
1枚ものです。生地がなかったある。

DSC00395.JPGうわ、この写真瞳の色が
わからん・・・。

PR

2011/03/08 お針子 Trackback() Comment(0)

続き

4efae0f7.JPG裏ボアのベスト。
もこもこ。
16と17のサイズからどうしても縫ってしまいます。
あはは。
クロ生地で予定しているコートタイプも、サイズは16と17サイズになります。

ドクロTは、今回ストーンを全部につけますね。

まだ、まだ縫い足りません。
ぎりぎりまであがきます。

ベルトはもう1本増やせそうです。
銀のカシメ買ってきましたので。
大工さん。





















2011/03/07 お針子 Trackback() Comment(0)

MSD

MSDで、ちょっとレースをつけたら頭が入らなくなったものがあって、リベンジして後ろあきにしました。
また写真撮らなきゃ(汗)
新しいマフラーも縫いました。
一枚はニットパーカーのセットで。
ぎりぎりまでなんかしてるかも。
実質明日か明後日しか縫えませんが。
さて。
あ、パンツの加工もしなきゃ。

2010/11/18 お針子 Trackback() Comment(0)

途中



201011121933000.jpg
デニム縫ってます。

で、今、ステッチ用の専用糸がなくなりかけ!
なんとか前と後ろのポケットのステッチ分はまにあったので、
ひとまず。明日、買ってこよう。

この後は、違う糸で縫える箇所なので、進めます。
ちなみに今回はブラックデニムです。








2010/11/12 お針子 Trackback() Comment(0)

デニム

16、17サイズのデニム型紙を作っていました。
夏に縫った物は、スキニータイプだったので、今度はストレートです。
出来上がったら加工もしてみたいです。
あんまりくたくたにはならないかもですが。やってみます。
多分、13サイズも共通ではけると思います。
夏の分は、また上を浅くしたのですが、今回は普通。
で、すらしてはければいいな。
あ、コインポケットもいるのか。
縫い縫いは、明日以降。

2010/10/31 お針子 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析