忍者ブログ

荷物は送りました

ボディー送ってみました。2体分。
ヘッドは持参するので、シュールな準備になりますね。
でも先輩方に教わったの。(笑)

DSC00331.JPG

SD13サイズのイメージ。
さらに付属つけられるかやってます。

(慧ですよ。)

所で、今度の会場は初めてなんですが。
マイドーム大阪。
お手伝いしてくれる友人が頼りです。
迷子にならないようにだけしなくては。
大阪も久しぶり。
お買い物リストも作りたい(笑)


名古屋の受付はがきは届いています。
今度はお手伝いくださる方もいるので、
通ると嬉しいです。


PR

2008/10/10 お針子 Trackback() Comment(0)

無題

SD13サイズは、アンサンブルタイプは出来上がっています。
グレー×黒ボーダーとの組み合わせ。付属あり。
型紙をSD13できっちり作ったので、Sd17どうかな。
Sd13用は一応着用可能。
Sd16 SD17 SD13 MSD は持参予定なので、試着も
できます。
MSDですが、20番のお披露目的な感じかもです。
数は無理ぽ。

荷物は作ったので、ラストスパートはSd13MSDのラグランシリーズで。

荷物で判ったこと。
Sd16がめちゃ重い。ほんまに重い。

2008/10/08 お針子 Trackback() Comment(0)

途中。

DSC00330.JPGすごく写真が暗いね。

SD1617用のサイズです。
カットソーのアンサンブル。
中のTシャツは、テレコのむら染めですね。
白いのはプリントです。巻物つきます。
いずれも単品で着こなせる様になってます。
後ろあきです。

この写真のボディーは、SD16。


SD13プリントTは今から裁断。
MSDは和柄で裁断予定。MSDは1枚は縫えたよ。



 

2008/10/07 お針子 Trackback() Comment(0)

ひとまず

DSC00329.JPG今回のプリントはこれ。
色違いあります。全3色。
プリントは2版に分けて2色使いにしました。
SD13サイズがまだなので、またぎりぎりまでやってみます。

他、アンサンブルの分とかのスナップ付けをやっていたのですが、進まなくって。
お天気のせいで、右手が調子悪くて泣けたー(昔怪我してるので、天気悪いと、もう古傷痛んで><)

後の写真も撮れたらのせますね。
いい加減にこのコのウイッグ変更しなきゃ。



名古屋も申し込みしました。
受理はされたのでひとまず安心。

2008/10/06 お針子 Trackback() Comment(0)

進捗~

写真がまだです。

プリントTシャツ縫ってます。
明日には見本の写真を撮りたいなー。
SD13サイズがまだなので、それが終ったらまたがんばります!

ディーラーさんリストがUPされていました!
両隣の皆様、ご迷惑おかけします。
荷物も作らねばー。

2008/10/04 お針子 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析