忍者ブログ

試作

ダウンベスト試作。
またアームとかの修正が必要なんだけど。
我が家の写真用アイテムにはなりそうです。
何の生地使えばいいのか不明だったのですが。家の在庫も宝があるものだ(笑)
ただ、綿が適当なもの使ったので硬い感じ。ちょっとこれも考えよう。
修行は続くなり。でもこの時間は楽しいです。
冬になると作ろうと思っては断念してたよ。
あ、生地変えて縫ってみようかな。

PR

2010/10/30 お針子 Trackback() Comment(0)

縫い縫い

MSDサイズのT、1枚物を2種。
小さい子はレース使いたくなりますね(笑)どちらも使用しています。
また写真撮りますが。コーディネートさせていないので・・・お待ちを。

違うサイズが縫いたくなるので、お兄ちゃんズのニットパーカー縫ってました。
さっき完成したの試着させてみたら、付属でマフラーがほしくなってきました。あとで作りますー。
どうもこの調子だと、1点ものが増えそうです(汗)

リベンジでMSDのチェニックに再チャレンジ予定。
そのあとデニム~
 

2010/10/29 お針子 Trackback() Comment(0)

ちょきちょき

生地をちょきちょき。
そして力尽きる・・・(爆!)
暑すぎ><
湿度が高かったのでへばりんちょ。
買出しのあと、がんばります・・・あい。

2010/09/20 お針子 Trackback() Comment(0)

無題

ダメージパンツ、ちょっとミスって、サイズが小さくなって、Sd13ちょっとウエストが・・・
モデルが居ないのでわかりませんが、Sdとかぐらいなんだろうか。
MSDの途中の着替えで、でかパンツではかせているかも。
苦笑いですよ。はははのは。まあ、でも、ミシンのパワーのチェックにはなったかもです。
今回、もうだめだけど、秋にはちゃんと。


今は、プリント各種を縫っているところです。
自室の2階は、今日中暑くて生息不可能。クーラーがきかない・・・
1階の涼しい部屋へいったりきたり。
送る荷物も作らなければ。

で、また瞳がとれたー!
落ち着けわたし!

2010/07/25 お針子 Trackback() Comment(0)

あつおます

暑いが合言葉の様になってきました。

デニム、ダメージ加工やって、時間のかかり具合に、自分にダメージ。おばか。
1本7分丈。明日には出来上がる予定ですが、出来具合で、参考作品ってことで。
サイズどうかな・・・。


2010/07/20 お針子 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
最新記事
 
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
(06/20)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析