忍者ブログ

ドルミス35 お礼

7/2 ドルミス35 無事に参加終了。

 当日は、蒸し暑い中、当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買上いただいた皆様、
どうもありがとうございました。
両隣のディーラー様方々も、お世話になり、ありがとうございました。
いつもと混む時間も違ったようですね。
新作で、反応のあったアイテムは、ドルパにも予定しておます。
帰宅後、ひたすら水分補給と爆睡。
お約束の筋肉痛で、足と腕が悲鳴。

 今回、SDサイズに対するお尋ねが多々あり。
次回のドルミスには、何作か持参できる様にがんばってみようかなと。
男の子になりますが。(秋)(申し込みに受かれば)


次回8月のドルパに参加予定です。
盛夏よりの内容にしたいと思っていますが、さて。
前日に縫いかけていたレースカーデは、仕上げて持ってゆきますね。
デザイン違いのものも。
道中がさらに長い時間になるので、倒れない様にしなくては。

++++++++++++++
以下、少ない写真


今回、2体送ってみました。
楽だった。
夏場はこの方法がいいのかな。

PR

2017/07/03 イベント Comment(0)

HTドルパ京都 お礼

3/12 HTドルパ京都 無事に参加できました。
当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買上くださった皆様、
どうもありがとうございました!
次回への活力をいっぱいいただきました!
ご一緒してくださった小蓮さんも、大変お世話になり、ありとうございました!
楽しい時間だったー。
次回のHTドルパ大阪も参加予定です。
(Back L.ash様との隣接)
お見かけの際は、のぞいてやってください。

体中、筋肉痛。
荷物も戻ってきました。
現実も戻っていました。
夢の時間は、また今度。

私の写真が壊滅状態だった為、小蓮さんから写真をいただきました!
ありがとうございますv



 

唯一の私の携帯写真


そして、小蓮さんのお兄様写真
モデルさんがかっこいいと、グレードが!
照れる。

金髪にグリーンアイ!
叫んだ、叫んだ!
また生地探してみるね。年間用の。
こっそり萌えv
うふふのふ。
(また縫えたら報告するね)

いま、また映像を見直してる。

2017/03/13 イベント Comment(0)

HTドルパ名古屋 お礼

8/7 暑い中、ドルパに参加の皆様、お疲れ様でした。
そんな中、当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
構ってくださった皆様、両隣のディーラー様、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
お洋服が活躍してくれると嬉しいです。


 名古屋は、日帰りできるイベントのギリギリの距離。
新幹線利用なので、交通はすごく便利です。行きのあおなみ線もすいていて快適でした。
会場までも曇っていたので、ほぼ汗もかかずに会場入り。
お一人様参加で、どきどきしておりましたが、お隣のディーラー様によくしていただいて、
ありがたかったです。お世話になり、ありがとうございました。
空調良く、暑さ対策の氷結ドリンクも、会場では必要なかったです。
(が、帰りにはめちゃ役立ちました!)
お品は、今季の新しいものは旅立ちました。
次回や、春のイベントに向けてのお話しも出来ましたので、それを目標に
また新しいものを考えますね。

そして、帰りは猛暑。
名古屋駅はすごい人でしたね。
すっかり干からびて帰宅。
馬鹿みたいに水分補給して、寝落ちからの爆睡。
動かないコイキング。口あいてたかも。

体中ギシギシ。
皆様、お疲れ様でした!
ご自愛ください。

静電気で、髪が立ってるお兄さん。↓


こぼれ話
会場で皆さん、ポケモンgo。
わたしも開場前に触ったら、ゲットできました。
帰りのあおなみ線の中でもゲット。びっくり。
レベルもワンランクup。(まだやり始め)

次回は、10月にDoll’sMyth.に参加予定です。
普段縫えないものとか縫えたらと思います。
チャレンジ。


写真少ない。

2016/08/08 イベント Comment(0)

ありがとうございました!

神戸ドール振興会イベントに参加してきました。

当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました。
ご一緒してくださった小蓮さん、お疲れ様でした。
楽しかったですv
皆さん、お疲れの出ませんように。


(小蓮さんにいただいた写真)(先に一枚)

久々のまったり感のイベントでしたが、いろいろお話しできて楽しかったです。
この会場は、今回で利用できないそうです。
近くて良かったんですが。
なんとか神戸でのイベント、続いてほしいですが。


当日、最寄り駅のいつも利用している駐車場が、なぜか使用不可になっていて、
また家にもどり、自転車にキャリーを積んで、駅まで爆走するというアクシデント。
この時点で、電車に乗った際にはHPは半分に。
まいった。

次回は、7月ですね。
夏っぽいのに入れ替えしなくては。
頑張りまーす。

2016/05/30 イベント Comment(0)

HTドルパ京都13 

改めまして、3/13 HTドルパ京都13終了。

当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございましたv
楽しい素敵な一日を過ごすことができました!
お話の中で出たサイズ等、また次回に参考にさせていただきますね。
イベント後は、すごく元気。
でも、しっかり筋肉痛。

写真ですが、数枚もなかったです。

 

13顔が入ってなっかった。
17は人気者でした。


UP



そしていつもご一緒のBack L.ash様の伊達さんたち
華やか~v
小蓮さん、お世話になりました!


2016/03/14 イベント Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析