忍者ブログ

ドルミス詳細

1/28 OMMビル 第37回Doll'sMyth.に参加いたします。

Kaleidoscope F 20 (F19はいつもご一緒のBack L.ash様です)

男の子カジュアル服。
13B(gr)、16B、17、GOU 対応の洋服です。

ブルゾン、プルオーバー、シャツ、カットソー、パンツ持参します。
冬っぽい感じで。

今回、初めて SDサイズを少し縫いましたので、持ち込みます。
プリントTシャツ各種とプルオーバーです。

少しだけ写真撮りましたのでUpしますね。
よろしくお願いいたします。

当日は、SD13と17がモデルになります。






カーゴパンツ、まだこれからボタン。
ほぼ一点物祭りです。



抜き襟に着せてみたら、ピントが合ってない。



ちょっと顎隠すと、いかつさが消えた。




  

まだ縫ってるものもあるです。
ひとまずUP。

PR

2018/01/25 イベント関連事項 Comment(0)

ドルミスに向けて

 

寒いので、防寒写真。
帽子は試作一個目なので、生地がかなり伸びるので、少しサイズ小さくしてもいいかも。

やる気持続用で、無意味にいろいろUP。


 

2018/01/05 イベント関連事項 Comment(0)

台風関連お知らせ

明日、ドルミスに参加いたします。

調べたところ、台風関連で、地元につながる交通機関が
間引き運転を早めに予定しておりました。
通常よりも片づけ始めるのが、少し早くなります。
ご迷惑おかけします。
道中が長い為、逃すと帰宅困難になるのですみません。
田舎者はつらいです。

2017/10/21 イベント関連事項 Comment(0)

Doll’sMyth.36 詳細

Doll’sMyth.36 10/22(日)

Kaleidoscope C 15 

SD13(gr)、16B、17、GOU 対応のサイズの男の子カジュアルです。
どうぞお立ち寄りくださいね。
今回は、暖かめの物が増えます。

いつもご一緒しているBack L.ash様のファー襟巻をお預かりいたします。
素敵なお品ですのでお楽しみに。(画像はリンク先にて)
写真のようなスーツ系のモデルはおりませんので、ご了承ください。
(ちなみに、私はカジュアル服にも使っております)

1ブースですので、机の上がわちゃわちゃわちゃしている予想。
お一人様参加の為、対応にお時間かかるかもしれませんが、
よろしくお付き合いください。

久々のイベントで楽しみです!
早起きで、頭の線がつながるのに時間がかかるかもですが。
かまっていただけると嬉しいですv

以下、ちょっとだけ写真

*****************
(モデル17)

(アクセは付属しません。すべてBack L.ash様の過去作品)

前に立ち上がりのあるパーカーでです。
中にシャツ合わせていますが、Tシャツに替えてアクセするのもいいかもです。
手に持っているのは、ブーツのアクセやネックウォーマーにできたりの。
パンツはカーゴタイプ。


サイズ同じのネックが違うタイプ。のばせばこれぐらい萌え袖できます。



フリース素材のタイプ。手触り気持ち良いです。
ネックタイプは、この生地だけ3タイプあります。

あと、違う型のパーカーも作っています。

 

(モデル13BとGr)

ヒョウ柄のブルゾンタイプ。京都で一回作ってみた物の改良版。
(ほとんど差はありませんが)
左はGOUまでの対応サイズを着せたら袖が長いよ、の見本)
(13はこの生地がありません)
生地違いがあります。

まだこの時点でワッペンの取り付けができていない、
BIGシルエットタイプのスタジャンもどき(モコモコ生地)もあります。
まだ、パンツも縫ってるものが(;´・ω・)


まにあえば写真の追加もあるかも。
ひとまずUP。

 
 


2017/10/17 イベント関連事項 Comment(0)

HTドルパ大阪 Kaleodoscope SD-140

ドルパ大阪の販売のお知らせです。
いつも写真が少なく申し訳ないです。文字増えます。

HTドルパ大阪 Kaleidoscope SD-140

13(gr)と16B,17,GOU対応のサイズの男の子カジュアルです。
どうぞ遊びに来てくださいね。

位置的に端になりますので、わかりやすいかと思います。

(お隣はいつもご一緒のBack L.ash様です。浴衣祭りで華やかですよ!)





タック入りパンツ。 レングスが3パターンあり(5分丈、8分丈、10分丈)
ストライプ生地と無地タイプあり。ひもは取り外しできます。
モデルは17。一応13とも共有で考えていますが、ウエストは落ちます。
ストライプの方が、若干生地の特性上、ゆったりめ。
ベルトをすると落ち着きます。



いつものデザイン切り替えパンツです。薄い迷彩柄と、無地とデニムが今の所あります。
モデルはGr。ブーツインしやすいデザインです。

13サイズのみで、迷彩の細見パンツ。
16B、17、GOUサイズでカーゴパンツ。


13(gr)サイズのみでサロペット(ドットと黒無地)
レースカーデは共通サイズ

シャツ、カットソーは写真ありません。
アイテム的には、
シャツ各種、カットソー各種、パンツ各種、ほんの少しライダース。
7月の新規の物も持参します。
1点物も多々あり。
モデルは13と17の2体だけになります。
不明な点は、お気軽にお尋ねくださいね。
(サイズ感、試着等)


台風はなんとか避けてくれそうですが、大変暑いです。
熱中症に気を付けて、楽しんでくださいね。
自身も、ゆとりをもって行動し、ぶっ倒れない様にがんばります。
お互い、イベントを楽しみましょうv


佐川さんに荷物も旅立ち、何かまだ縫いたい気分です。


2017/08/03 イベント関連事項 Comment(1)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析