忍者ブログ

8/6 ドルパ大阪のブースNo

今回、早めにディーラーブースが公開されていました。

Kaleidoscope 141-SD

Back L.ash様との隣接になります。よろしくお願いいたします。

男の子カジュアルですv

+++++++++++++++


ここ2日ほど、パンツの型紙で終わってしまった。
頭痛薬とお友達。
梅雨時期は、一番調子崩すので、びくびくです。

PR

2017/07/07 イベント関連事項 Comment(0)

お疲れ様でした!

溶けた、溶けた。
暑すぎだ。

暑い中、当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
ただいま、すきっ腹にビールで(缶一本)、ご陽気です。

イベントのお礼やら、荷物が届いてチェック終わったら、改めてと思っています。
お隣様方、お世話になりました!

周りSDさんで、そのせいか、SDの質問が今回多かったです。

予定は4日以降になります。

週末には、秋の申し込みですよ。
早い。

2017/07/02 イベント関連事項 Comment(0)

ドルミス詳細 Kaleidoscope

7/2 ドルミス配置 E11 Kaleidoscope

SD13(gr)、16B、17、GOU サイズ対応の男の子カジュアルです。

主にSD13(gr)とそれ以上のサイズの2パターンで展開していますが、
デザインにより共通があります。
不明な点は、お気軽に声をかけてくださいね。


いつも半分荷物が旅立った後の撮影で、いろいろ偏っております。
以下ちょとだけ。




珍しくサロペットタイプ。13サイズのみ。後ろでの調整になります。
(生地が3タイプあり)

Tはドルマンタイプの共通サイズです。 

7分丈パンツは、16B,17、GOU対応サイズのみです。


 

迷彩シャツシリーズ。
13サイズはノースリ、7分丈、長そであり。
17は7分丈のみ。





薄い色目の迷彩パンツは13サイズのみです。

ライダースはニット生地になります。
(ベストは間に合いませんでした)

和柄とその他タンクトップ。
カーゴパンツ

他、半そでシャツ、ノースリシャツ、カットソー各種。
アイテムはいろいろ。
一点物が多いです。
ごちゃごちゃしてますが、どうぞ遊びに来てくださいませ。

写真また写せたら、追加します。
ひとまずUP




2017/06/30 イベント関連事項 Comment(0)

3/12 HTドルパ京都14 Kaleidoscope SD-053 (追記分)

3/12 HTドルパ京都14に参加いたします。

Kaleidoscope SD-053 

SD13、16、17、GOU に対応した男の子カジュアル服です。
組み合わせのできるアイテムです。
遊びに来てくださいね。

いつも一緒に参加していたBack L.ash様のファー襟巻の委託も
ございます(ご本人もご一緒に)
詳細は、リンクからご確認くださいね。
私も活用してますv

+++++++++++
以下、写真を少し。
一点物も相変わらず多いです。荷物半分旅立ったあとですが。
いつも写真少なくてすみません。

スタジャンのアレンジです。生地は3種。13とそれ以上のサイズ(以下17で表記)あり。
13×3枚 17×3枚 ラグランです。


コーディガン これ以外は黒の生地違いです。
(サイズは共通です)

 


ショート丈のベスト生地4種で、これ以外はヒョウ柄です。
13サイズのおすすめです。


ロングシャツ 13サイズのみです。
ダンガリー2種も13サイズのみです。

あと、新規で縫ったものは、パンツ各種。
13サイズ表記のものは、17もはいるものもありますので。

アイテムの種類
タンク、
Tシャツ、
シャツ、
パーカー
はおりもの(コーディガン、スタジャンもどき)
パンツ
ベスト

お手持ちのお洋服にあうものがあればうれしいです。
お気軽にいろいろとお尋ねくださいね。

当日の朝は、大変早起きの為、途中反応が鈍くなったらごめんなさい。

1月のイベントが、インフルで欠席したので、久しぶりのイベントでワクワク
してますv
(小蓮さんもよろしくですー)

当日までに、写真努力しよ。

2017/03/10 イベント関連事項 Comment(0)

HTドルパ京都14 Kaleidoscope SD-053

3/12 HTドルパ京都14に参加いたします。

Kaleidoscope SD-053 

SD13、16、17、GOU に対応した男の子カジュアル服です。
組み合わせのできるアイテムです。
遊びに来てくださいね。

いつも一緒に参加していたBack L.ash様のファー襟巻を、
委託させていただきます。
(ご本人もご一緒に)

また直近に、追加案内いたしますね。

2017/02/21 イベント関連事項 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析