忍者ブログ

持参物 

写真が遅れています。先に文字だけ。

コーディガン
ロングタイプが主で、共通サイズです。
生地が3種で、フード有り無しあり。

ロゴT
新しくプリントしました。
ラグランで、袖とか一枚ずつちがいます。
13サイズと17、GOUサイズに分かれています。

ライダース、カーディガン。

シャツ、カットソー、パンツ、アウターもどきは確保。
コーデのアイテムはあります。

荷物を作っていて、不足分がまだ在るんですが(汗)、
残りの時間でかんばります。







  
 

PR

2016/03/08 イベント関連事項 Comment(0)

ドルミス30

25日のご案内。


Kaleidoscope F17 

13、17、GOU対応サイズの男の子カジュアルです。
(今回、MSDは無理そうです)
お隣は、いつものBack L.ash様とadornthesun様。
大きいお兄さんが、並びますので、楽しんでくださいね。
一番奥の、窓際に並んでおりますv


新作は、迷彩パンツ各種。
各サイズのカジュアルシャツ。
パンツとシャツの一部は、製品洗いを実施しましたので、
風合いをお楽しみくださいればと。
かなり、シャツ祭りで、趣味丸出し。
その他アイテムは、不足分の追加と、今、裁断中のものとか。
在庫もあわせて、コーデはできると思います。


ギリギリまで、なんかこちょこちょやってそうですが、
でき次第、Upできればとおもいつつ。

久々のイベントなので、楽しみですv

 



このあと、ハトメとか、つきます。

2015/10/19 イベント関連事項 Comment(0)

物取り

荷物、半分は送っているので、パンツの物撮り。
2枚ものもありますが、また一点物になったものもあります。

会場では、またコーデは変わっているかもです。




今回、一人参加の為、いろいろばたばたするかもですが、
素敵なまわりのお嬢さんたちのドレスのついでに、
カジュアル服も覗いてやってください。
よろしくお願いいたします。





2015/08/07 イベント関連事項 Comment(0)

ドルパ配置

ディーラーブース、公開されていました。

SD-156 Kaleidoscope

13、16B、17、GOUが入るサイズ展開です。
(ほんの少し、MSD)

素敵なドレスのブースに囲まれています。

今回、一人参加の為、いろいろご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします。

まず、会場にたどり着かねば。

2015/07/24 イベント関連事項 Comment(0)

写真追加しました。

お礼記事に、写真2枚追加しました。

ドルパ、久々に16Bモデルにしようかな。
でもメイク剥げてる・・・

2015/07/06 イベント関連事項 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析