忍者ブログ

明日です こっそりその2

 その1 を書いてそのままでした。

Twitterにも挙げた写真ですが、載せますね。



grと17サイズのボディ。

共通で着せるタイプの物が多くなりました。
17やGOUが入らないものは、表示しています。



同じ生地のタンクトップ重ね着縫ってます。

タンクトップですが、襟ぐりやわきの開き具合の修正しています。

そして一枚物祭りやってます。
定番的なものもあります。

何かお家に連れて帰っていただけると嬉しいです。
では、暑くなりますので、皆様気を付けて。
がんばって早起きします!
道中が長いので、へばってたらごめんなさい。

   

PR

2018/06/30 イベント関連事項 Comment(0)

ドルミス38 詳細 Kaleidoscope その1

7/1 Doll'sMyth.38 詳細

Kaleidoscope E10 
(お隣は、いつもご一緒の、Back L.ash様)

SD13、SD16B、17、GOUサイズの男の子ドールカジュアル服です。
組み合わせができる様にが目標です。
何かお家のものと合わせられる物が見つかると嬉しいです。

定番的なもの以外で追加したものの一部。↓

 

今回はダブルです。
グレンチェックのゆったりシルエットと、ツータックの7分丈。
ストライプも同じシルエットのダブルです。

ロングカーデは、変形ポケットで、腕がすっぽりはいる位置です。
夏なので、透け感のある生地のみです。
13とそれ以上でサイズ別れております。



今回一番ゆったりシルエットのパンツです。↑13がはくと、この感じ。
共布のベルトリボン。



13サイズのロング丈シャツ。ネクタイ付属です。



夏なので、ノースリタイプ。Tシャツやタンクと合わせて、ベストっぽくして着れます。
ネクタイつけました。
水玉は逆生地バージョンあり。



あんまり今まで縫っていない感じの。襟はセーラーっぽくなってます。
時間があったら、他のサイズも縫えたら。
 
これ以外に、切り替えパンツとハイウエストパンツ。
(サルエルどうしようかな)

そして、今、Tシャツ関連が何もなかったので、急ぎ製作中です。
これはまた直近に。
昨年はあった夏用生地のライダーズとか、いま、在庫ないので、間に合えばといった感じです。

他のサイズですが、これも直近にという事で。


ひとまずUP

2018/06/25 イベント関連事項 Comment(0)

進捗状況

雨で、頭痛薬。
梅雨時期はつらい。気圧め。

さて、進捗です。

現在、シャツ関連とデザインパンツを洗いかけて干してます。
(明らかな差は見えにくいですけれど)
明日には一部写真撮影出来たらなぁ。

ただ、縫う順番で、大きいお兄さん(13~GOU)たち優先んで。
SDに関しては、最後にまた。

がんばろう。
はい!

実は、ハイウエストのパンツ用の生地が・・・
明日、ちょっと近所回ってみます。
(^^;

2018/06/23 雑記 (日常含む) Comment(0)

進捗

現在、ゆったりシルエットのダブルを縫っています。
終わったら、2タックのパンツから。
パンツは縫うのが楽しいです。

2018/06/10 雑記 (日常含む) Comment(0)

携帯電話

いろいろ設定。

やはり、ちゃんとパスワードの一覧がいると思ったのでした。

一つだけアカウント自体の勘違いがあって、新しい携帯に設定ができず。
謎は、前の携帯がなんとか一瞬見れるようになった時に解けました。
おかげで、すっきり。
やれやれの一週間でした。
便利なものだけに、それがないとあたふた。
いろいろ反省。

2018/06/09 雑記 (日常含む) Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析