忍者ブログ

ドルパ名古屋 ブースNo

案内が届きました。
何もまだ完成形がないのであせります。

016-SD Kaleidoscope

ひとり参加になりますので、ご迷惑おかけしますが、
生暖かくみてやってください。


現在、ロングシャツに取り掛かっています。
久々なので、途中剣ボロ逆に付けそうになったり。
(遠い目)


ドルミス後、車のエアコンも直してもらったし。
これで、買い出しに行かねば。

PR

2019/07/08 雑記 (日常含む) Comment(0)

Doll'sMyth.41 ありがとうございましたv

無事、ドルミス41に参加してきました。
会場に規制なくたどり着けたので、かなり入場で待つことになりましたが。
天候が不安定な中、ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたv
反応いただけた新作は、ドルパにも持参できればと思っています。
そして、両隣のディーラー様、いろいろかまってくださりありがとうございました。
おかげで楽しく過ごすことができましたv
結構パンツの生地で、思ったものができずに縫い直したり、結構凹むこともあったので、
イベントで、元気をいただけました!
うまく次回に続けたいです。
差し入れもありがとうございましたv


ヘッドのお話ししたNさん、とっさにお名前が出ませんでした><
その時に確認しなかったのが悔やまれます。

2019/07/01 雑記 (日常含む) Comment(0)

ぎりぎり

先ほど滑り込みで、ロングシャツできました。
1枚ですが。

補足
かぶりタイプのフーディーは、一応ヘッド外さずに着せ替えできますが、
気になる方は、外してくださいね。
いつも一点物祭。

かなり蒸し暑い一日になりそうですね。
体調管理、お互い気を付けましょう。
きっと会場に着いたら、へばっていると思います。

2019/06/29 イベント関連事項 Comment(0)

ドルミス詳細


6/30 Doll`s Myth.
Kaleidoscope 10E
男の子のカジュアル服

いろいろギリギリです。
荷物も送った後に、いつも写真になるので、ほぼ、単品写真。

新作は、ブルーのニットでフーディな物が中心です。シルエットは、ビッグ気味。
   
取り急ぎ。

2019/06/28 イベント関連事項 Comment(0)

リハビリ始めました

詳しくは、4月の終わりぐらいからちょこっとリハビリはじめています。
同じ型紙で、ニット生地と布帛でどうなるか実験中。
結構ニット生地が面白い感じにとろみが出るので、楽しいです。
ニットもいろいろなのでまた実験続けよう。



2019/05/02 雑記 (日常含む) Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析