忍者ブログ

ちょっと遅れてます

ドルパの報告やら、遅れてます。
(´・ω・`)

PR

2019/03/11 雑記 (日常含む) Comment(0)

3/9 ホームタウンドルパ京都 Kaleidoscope 178-SD

いつもぎりぎりですみません。
写真も撮ったのですが、半分以上送っていたので、手元にあったもので撮りました。

3/9 ホームタウンドルパ京都 Kaleidoscope 178-SD

大きいお兄さん(13B、gr、16B,17、GOU)対応の男の子カジュアルです。
(SDは極少)


組み合わせのできるもの単品のラインナップになります。



 

今回、グレーのパーカーです。かぶりのタイプの胸ポケットは、デニムやわらかい生地です。

(唯一の着用イメージ)

 
後ろが長い、ロングタイプのプルオーバーです。白ベースで、ちょっときらきらが混じった生地です。右はロングタイプのボーダーTとストレッチの利いた杢調の生地で、ちょこっと革が。
(過去に一回作ったデザインになります)
 
13用の型紙のパンツ。ドルミスで縫えなかった生地追加しました。
(17用もあります)



やわらかい生地のトレーナー、再販します。黒一色はなく、袖が黒になります。





やわらかい生地のタートル(後ろちょっと長い)


クルーネックの丈長めプルオーバーをまた縫って、ファー襟巻とセットにしたものもあります。
その他もふもふもあり。

1点物多く、数だけある感じ。 選ぶ楽しみはあるかもです。

まだダンガリーのシャツ縫いかけなんですが。
もう、時間切れか。

どぞ、遊びにきてくださいね。



 
ウイッグで女子の様。


2019/03/07 イベント関連事項 Comment(0)

荷物準備

なんとか荷物作りました。
箱の大きさの事情で、めっちゃ簡素になるかもですが。

生地は切ってるんですが、ここ2日ほど縫えなくて、
めっちゃ焦ってます(苦笑)
ぎりぎりまで縫うのがあれなんですが。致し方なし。

8月は名古屋なんですね。
会場見ましたが、いった事ない。
前の会場だったら、乗り換えもすぐにわかってよかったんですが。
新幹線の時間がばっちりだったんだけど。
その時間より早い新幹線だとやばいな。
田舎者はつらい。

先の事より、週末だ。
がんばろ。

2019/03/04 雑記 (日常含む) Comment(0)

進捗

ご無沙汰しております。

ちょっと家族のバタバタで、なかなか浮上できずにおりました。
検査結果も良かったので、緊張から解き放たれたためどっと疲れが。

水面下化で、時間見つけては縫い進めてはおりました。
ドルミスに出した、パーカーとかのグレーバージョンやらがメインになりそうです。
パンツも仕上げのハトメとかまだの為、まだ写真が追い付いてません。
足らずのシャツ関連が残ってしまって、間に合うのか。
とりあえず、送りの荷物のは発送が早いので、そっちを作っておりました。
明日は、仕上げをメインにできれば。
また最終案内をUPしますね。

あ、サイズは13(gr)、16B、17、GOU対応です。
男の子カジュアルです。

178 Kaleidoscope
179 Back L.ash様 ですv

2019/03/02 雑記 (日常含む) Comment(0)

Doll'sMyth.40 Kaleidoscope D12

 1/27 OMMビルで開催のDoll'sMyth.40に参加いたします。

Kaleidoscope D12

13B(gr)、16B、17、GOU対応のサイズのお洋服になります。

今回、Back L.ash様の新作ファー襟巻をご本に共に、召喚いたします。
ファンの方は、お楽しみに。

またまた仕上げ前の写真ですが、UPいたします。
雰囲気だけでも伝わると良いのですが。



裏毛生地シリーズ。3パターン。ファスナーはダブル。


 

ボーダーのカット。 Vとタートルで、タートルは袖長で、ゴムで若干クシュっとしています。
(パーカーと合わせてみました)




タートルで後ろが長くなっています。インに来ているのは、丈長のボーダーT。
13推奨です。
パンツは、13用に型紙を新たにしたものです。




17、GOUサイズのタートル。ニット生地です。
パンツは細コーデュロイの手触りの良い生地で、ワークタイプです。


 

タートルと同じ生地です。

 
イメージ


スヌードいろいろ縫ってみました。基本ヘッド外さずにできます。
触るともふもふ。

その他、ちょろちょろ1点物がありますので、覗いてみてくださいね。

着用写真ですが、いま洗いかけてたりもあるので、また追加予定ですが。



タートルにロングシャツ合わせ。(モデルはgr)
パーカーにも丈長T合わせ。(モデルは17)

まだ、ごそごそやってるものもあるので、間に合えば。
着用も追加したいです。
++++++++
追加写真




モデルgr 





モデルGOU GOUサイズでも萌え袖できます。



 




 

2019/01/24 イベント関連事項 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
(06/20)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析