忍者ブログ

HTドルパ名古屋 ありがとうございました。

HTドルパ名古屋、無事参加してきました。
当日、ブースにお越しくださった皆様、両隣のディーラーの皆様、本当にどうもありがとうございました。
今回、お一人様参加でしたので、ばたばたして落着きがなく、ご迷惑おかけしました。
またどこかのイベントで、お目にかかれますように。

当日の移動で、着いた時にはすでに魂抜けかけ。
島が大きくて、一苦労でした。いい運動した。
ブースの様子は、そんなに変化なく。
 

次回は、MSDと、お兄さん達は、また黒ものがいっぱい増えそうです。
パンツは、またバリエーション増やしたいです。

帰りは新幹線の時間があるので、逆算してばたばた。
会場からあおなみ線までが、めっちゃ暑かったです。
新幹線内も爆睡。
また後日、かわいい両隣のお嬢さんの写真とかUpしたいです。
道中のこぼれ話もその時に。


皆様、大変お疲れさまでした。暑いので、ご自愛くださいね。


PR

2013/08/05 イベント Comment(0)

写真続き



モデルは3人でした。
スタンド、台が厚かったので、13ロング足も結構背が高く写ってますね。

そして、隣接のBACさん。いつもありがとうございますvきれいな写真は、BACさん(小蓮さん)からデーターいただいておりますv


狐がめっちゃ妖でかっこよかったvv
海賊さんたちもv


まだ、いろいろあるので、続く。



今、母がインフルエンザ。A型。予防接種していたので、軽いらしいけど。
病院混んでます。
皆さんも気をつけて。

2013/03/12 イベント Comment(1)

HTドルパお疲れ様でした。


参加の皆様、お疲れ様でした!
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、かまっていただいた皆様どうもありがとうございました。お洋服、気にって活用していただけたらうれしいです。
隣接してくださったBACさまもありがとうございました!
たまきさんもご自身だけでも召喚できてうれしかったです!
楽しい時間でしたー。
GOUタイプの丞さんは人気でした。次回はやっぱりSD16Bも持ってダブルしたい。

その他の写真は、またおいおいUpしますね。
しばらくまたお付き合いください。
筋肉痛。


2013/03/11 イベント Comment(0)

Doll'sMyth.終了 ありがとうございました!


改めまして、Doll'sMyth. にて、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
かまってくださった皆様、どうもありがとうございました!
会場は広いので、寒いのかと思っていたんですが、開始時はその反対でしたね。
企業様もいっぱい。
また気力いただきました!

写真のデーターをいただいたので、また何日かに分けてUpできればと思っています。






今回のうちのモデルさん。
17ボディは、修理からなんとか間に合いました。


今、お気に入りの政宗君。




そしてお世話になっております、Back L.ash様のまずはお兄さんたち。
素敵なお二人でございます。
(おちびさんたちは、もったいぶって後日)
(わたしのモデルさんたちの写っているアクセは、全てBackさまですv)
(着用見本は、お任せください)

今回、ちょっとファスナーものが、ほとんど間に合わなかったので、反省デス。
いろいろまたいただいたご要望等、ドルパでまたがんばりたいです。


お約束の全身筋肉痛デス。
昨晩は、爆睡。
そして今、なぜかチョコが食べたいです。チョコ好き。

2013/02/05 イベント Comment(1)

写真続き

DSC00187-1.jpg

Back L.ash さま
こちらのドールさんは、ほんとにいつも妖艶です。
いつか、このヘッドほしいなあ。
うちのアクセはこちらのお品です。




DSC00191-1.jpg


Clair Plumeさま
DDさん初お目見え!かわいいですv
メイクもご自分でされてますv
いつもいろいろ教えていただき、めちゃ感謝ですv
海外ドールかわいいv


DSC00195-1.jpg

いつも途中から拉致っている小雪さんですv
うちのもこもこセーターにBack L.ashさんのアクセでのコーデです。
おかげで私のコチコチの頭が、柔らかくなります。
ありがとうございますv
あと、お兄さんとの一枚。

DSC00198-1.jpg

やっぱ、モノトーンは良い!
このもこもこ生地は、触ると癒されます。


帰宅してから、お約束の筋肉痛もあり。
今、縫いかけの迷彩使ったパーカーの試作の続き縫ってます。
 

2012/11/01 イベント Comment(1)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析