忍者ブログ

ドルパ、お疲れ様でしたv

改めまして、当日、数あるディーラー様の中、当ブースにお立ち寄りくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!
今回は、たまきさんがご一緒だったので、心強かったです。
ブースは入口近くの島で、開場と当時にお茶会スペースに行かれる方であふれてました。
流れが落ち着いた後、やっとこちらのあたりにも賑わいがといった始まりでした。
久々の方にも再会できたり、あっという間の時間の流れ。

途中、案内カードが足りなくなり、後半の方々には入れることができませんでした。
パンツに使用したデニムは、一回洗ってから使用していますが、ボディーへの色移りが気になる方は、長時間の使用を避けるか、下にタイツとかおすすめです。
ちなみにうちの子で、それで困った事例は現時点ではありません。
(結構、長時間同じもの着てたりする)
いま、マイブームにシャツ類とカーゴパンツがあります。
今回反応いただいた一枚物は、またアレンジして次回にまた持参できればと思っています。


先ほど、写真を見直していたんですが、全体とってなかったという落ちあり。
単品で、いろいろUPとなります。


うちのモデルさん。
 

真ん中、GOUの雪之丞(あ、SD16Bは名前あるけど、この子まだない)、
うしろが17でヘッドが伊達さん。横が、いつもの30番13サイズ。
おかげさまで、いろいろ本当の意味のモデルやってくれました。



ちょい偉そうにしてもらった(笑)





写真はまだ続きあり。
しばらくまたお付き合いください。



PR

2014/03/10 イベント Comment(0)

HTドルパ京都 終了

ドルパ京都、無事に参加できました。
当日、ブースにお立ち寄りいただいた皆様のおかげで、楽しい一日を過ごすことができました。
寒い中、ありがとうございました!

写真とかの編集でき次第またUPします。
その時にまた、追記を。
なんせ、夜、知らぬ間に撃沈しておりました。






4時半起床でも、こんな時だけは目覚ましより先に起きることができる不思議さ。
当日、たまきさんには本当にいろいろお世話になりました。
ありがとーv

2014/03/10 イベント Comment(0)

ドルミスお礼

改めまして、先日のイベント無事参加できました。
当日、ブースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
最初、人の多さでかなり温度が上がり大変でしたが、後半は空調もきいて快適でした。
新作は、いろいろ旅立ってくれたのでよかったです。
自分のお気に入りが反応いただくと、ほんと嬉しいかぎり。
次回のドルパには、そのあたりで追加できるものは考えます。
先にパンツ類から着手の予定です。



当日の様子です。お隣のBack L.ashさまと、ヘッドあわせで、双子。
ドルミスだけのお楽しみですね。
ちょっとお品の置き方考えなくてはの例です。改善します。





小蓮さん、お世話になりました!

このほかの写真は、後日にまた。
荷物も届いたので、待機していた丞さんたちとの撮影もしましたので、またuPします。

2014/01/27 イベント Comment(0)

続き

お隣のお嬢さんたち。
お世話になりました。
 
(almond様)


 


 
(BRAKE THROUGH.★★様)

ああ、かわいい。


お嬢さんは皆素敵。
でもいま、女の子が増えたら、危険。
まだまだ縫いたいもの縫えていないから。男の子の服、奥が深い。
(と、自分は思ってます)
+++++++++++

荷物も届きました。
お留守番部隊と合流して、写真撮ります。

2013/10/21 イベント Comment(0)

ドルミス24 お礼

足元の悪い中、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。
途中、暑かったりいろいろありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
両隣のディーラーの皆様も、ほんとうにありがとうございました。
いろんなお話ができて、うれしかったです。またお目にかかれますように。
縫う順番とかで、サイズ不足になったりもあったので、そのあたりも改善したいです。
帰りの電車は例のとおり爆睡。
階段の荷物を持った上り下りで、また筋肉痛だろうなとおもいつつ。
会場の写真は、全体を撮るの忘れてました。
かわいいDDさんは撮らせて頂いたよ。

 
 

ちょっとぎゅうぎゅう。

いま、もう、目が開いてない。
補足とかは、また明日。

2013/10/20 イベント Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析