忍者ブログ

お礼

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。
新作がお婿に行くと本当にうれしいです。
数がなかった分は、3月にまた縫いますので、頭の片隅で覚えていただけるとうれしいです。
とにかくまた縫い縫いを頑張りたく思います。
ありがとうございました。
また写真Upもいたします。
一先ずお礼にて。

PR

2013/02/03 イベント関連事項 Comment(0)

Doll'sMyth.の配置

詳細が届きました。

D 08 Kaleidoscopeです。

お隣は、Back L.ash さま。
お世話になります!

うわーい、お尻に火がついた!
今回、かなりまた企業が多いみたいですね。

お知らせでした。

2013/01/15 イベント関連事項 Comment(0)

はおりもの

ダブルファスナーの写真とってみました。
あと、ダッフルもどきのパーカーも縫えました。
が、普通のパーカーがなかった・・・。今から間に合うかな。

DSC00184-1.jpg

2012/10/26 イベント関連事項 Comment(0)

SecretGardenさまの件

合同参加予定だったSecretGerden様(たまき様)ですが、
やはりお仕事の都合がつかない為、今回不参加が確定しました。
ユノア関連でお待ちの方、すみません。
新作も間に合わないという事で、委託品も今回は無しという連絡がはいりました。
体調も悪いみたいなので、心配。
また次回ご一緒できればと思います。
なので、私のでっかいお兄さんだけの内容になります。

Kaleidoscope F-09

SD13B(gr) 16B 17B (GOU) 対応のサイズになります。
カジュアル全開です。


先ほど、明日送る荷物を作っていました。
近づいたなー。
どきどき。
そしてまだコートもどき縫っている最中。うひょ。

2012/10/24 イベント関連事項 Comment(0)

MIth.の内容関連

いつも遅くてすっません。まだ修羅場ってます。
その中で、写真の写せたものをUpします。
解説のほうが多いかもですが。

DSC00176-1.jpg










































ビッグシルエットのセーターです。
シャツはロングタイプで、ロールUP仕様です。
(シャツはダンガリー風の色違いがあります)

DSC00177-1.jpg



ビッグシルエットのシャツです。横幅かなりあるタイプです。
前は全開できます。シャツの重ね着でも面白いかも。
(これは一枚ものです)
なかのボーダーは、ラグランです。

DSC00178-1.jpg



ビッグシルエットのTシャツとシャツの重ね着。
方が袖に回るので、他のTやタンクとかの重ね着でも面白いです。
ベスト感覚で。
シャツは、違うタイプも縫っています。


あと、16サイズ17サイズタイプで、シャツとタンクトップのアンサンブルをとか。
いろいろちまちま。

現在、ラグランのコートもどきとか縫ってます。
まだ、予定に到達していません。
前回でなくなったアイテムの補充もできてないので、また潜ります。
どろん。





 

2012/10/22 イベント関連事項 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析