忍者ブログ

明日はよろしくお願いいたします。



思いっきり、お嬢さんが影。





アーミーもどきが若干幅きかせてますが。
基本の黒ベースもあります。

モデルボディ GOU、17、13、MSD です。
MSDはないに等しいですが。
他のサイズも、一点ものが多いです。
ご不明な点は、いろいろお尋ねくださいませ。

久々に、たまきさんともご一緒できるよ。
楽しみですv


PR

2014/03/08 イベント関連事項 Comment(0)

シャツ

ロールUpシャツ。まだアイロン前ですが。
これ以外のシャツのホックがまだです(汗)


写真では見えないんですが、ピンクのラインもはいっています。

荷物つくらなきゃ。
作ってから、また縫い縫い。

2014/03/05 イベント関連事項 Comment(0)

前に撮った写真ですが

違うのは、また直近になるので、データー探した。



17サイズの着用例。下げようと思ったら、もう少しさがります。
これはベルトしています。

では、戻ります。

2014/03/03 イベント関連事項

途中経過

簡単な写真。取り急ぎ。シャツとか途中なので、また。



切り替えパンツのシリーズです。今回、サイズはこれオンリーで、後でgrや17とかの着用比較写真また載せますね。ルーズフィットなので、くしゃっとなる感じを着用で。
対応サイズ13~GOU。


初めてMSDのロングパンツ。一番したの切り替えパンツは、かなりのずるずるになるんですが、
座りっこはしやすかったです。製品洗いしてます。試着おすすめします。


在庫ある分に追加したサルエル。これは13~GOU対応。16B、17、GOUはよりふくらはぎでしっかりとまります。
グレンチェックとカーキ色のパンツは、スキニータイプです。
カーキ色はストレッチ生地で、試着では大きいお兄さんもOKでした。よりぴちぴち感がでます。

こちらは16B、17、GOU。基本股下が上の写真のより長くなっています。
黒は特にストレッチの生地で、股下をより長くして、裾両端にゴムを入れているので、
融通の利くようにしました。GOUのりっぱなふとももから下にしゅーっと生地が沿うので、気に入っています。

当日は、在庫分とこのほかの新しいパンツが少しといったパンツ群です。

早く、続きを縫って、コーデ写真撮りたいです。
遅くってごめんなさい。

2014/03/03 イベント関連事項 Comment(0)

明日はよろしくお願いいたします。

昨晩、迷彩サルエルパンツを参考品で縫ってみました。
ウエストをゴム使いにしたので、ジャージやね。

1月26日 (日)
Doll's Myth.  難波センタービル

G04  Kaleidoscope

Black L.ash さまと隣接です。
今回、ヘッド合わせも予定していますので、楽しみです。

13サイズ 16B、17、GOUのボディーでサイズ確認しています。
表示していますが、共通のアイテムもあります。
MSDは、ほんのすこーしだけ。

お天気が心配ですが、駅直結なので、お買い物の途中にでものぞきに来てくださいね。

明日は超早起きになるため、今の時間にご挨拶でした。
久々のイベントなので、どきどきです。
会場でお目にかかれますように。


2014/01/25 イベント関連事項 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析