忍者ブログ

進捗

まだまだだけど。

今回、迷彩が若干多め?


夏に縫った切り替えバージョンの秋色。(GOUモデル)
これの生地逆パターンもあります。
サルエルもどきになってます。13サイズにはかすと、よりルーズになります。
そこはお好みで。アイロン等まだな写真です。

その他のパンツは、まだ写せてないです。



MSD迷彩柄パーカー。名古屋で参考に作った分です。
レースの色は、ベージュと黒あり。これ以外は、他の大きい子の縫製の進捗次第です。
この生地で大きい子のパーカー縫ってる最中ですが、ボアつき。レースはないです。

シャツがまだまったく。
目標パーカー後二枚。

PR

2013/10/09 イベント関連事項 Comment(0)

Doll'sMyth.24の配置

本日、書類が届きました。

Kaleidoscope H07

なんと両隣は、DDさんのディーラー様でした!
浮くこと間違いなし(笑)
お嬢さん服の中に、どでかい人形軍が出たらうちです。
GOU連れてゆこう。(笑)

ひとまず、お知らせでした。
また写真とります。


2013/09/20 イベント関連事項 Comment(0)

毎日、雷がすごいです。

じょじょに両サイドの写真をUpしようかと。

 


H.さまのお嬢さん。きれいなメイクもご自分でされたそうです。
SDとMSDの女の子がいっぱいでかわいかったv
名古屋のアイドールは、参加されているそうです。
MSDの写真はまた今度。だしおしみ。

+++++++++++
当日のこぼれ話。
行きの新幹線は、バレエと、登山の団体さんが同じ名古屋下車で、降りるときに若干どきどきしました。
そのわりには、あとのあおなみ線は、切符もスムーズに往復買えたし、予定より一本早いのに乗車できました。終点に着いたのは、9:24。
ディーラーの入り口が、限定列の流れとは違う方向のため、掻き分けてたどり追加感じ。

帰りは、あおなみ線降りたら、新幹線まで45分ぐらいだったので、どこ行くのも微妙。
そのまま改札の奥にある待合所、スタバのコーヒーで休憩。
その時、オレンジの応援シャツを着た親子が誰かを追っ掛けてサインもらってました。
?っだったので、ちょっと観察していたら、どうもオレンジの某選手達だったみたい。一軍はその日ドームだったはずなんだけど。真っ黒、でかい、分厚い。5名ほどでした。
どっちにしろ、オレンジカラーの球団は、選手わからない。すみません。
ほとんど有名人見たことないから、目の前にいてもわからない。たぶん。

2013/08/08 イベント関連事項 Comment(0)

お礼

本日は、暑い中、ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
両隣のディーラー様にもお世話になりました。
現在、睡魔と疲れで、詳細のUP等は明日ということで。
新幹線で爆睡でした。やっぱり遠いよね・・・。
すでに腰が痛い。

2013/08/04 イベント関連事項 Comment(0)

写真の腕がほしい

ドルミスの写真の続きですが、お兄ちゃんのUPがピンボケ。
また練習します。しょぼん。
そして昨日から筋肉痛。お約束。筋肉鍛えた。




Clair Piume (亜祈さん)さまのお子様
瞳にひきこまれます。


羊毛ウイッグがくぁいい。
いつかほしいと思っていて、今回やっとMSDの買った。
アクセは、たまきさんにリクいれてます。




切り替え8箇所増えてしまったシャツ。


昨日の帰りは、お付き合いいただいて、ヨドバシでベルトの材料手に入れてきました。
あの皮ひも、地元じゃない。
黒もつくります。
自分でカットしやすい柔らかい皮のはず。
バックルの大きさも関係してくるかなあ。
また考えます。

あ、会場での買い物の羊毛ウイッグ。
手触りでいやされます。
これで、たまきさんのドレスがかわいく着てもらえます。
写真もそれで練習しよう。







2013/06/24 イベント関連事項 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析