忍者ブログ

ありがとうございました!

Doll's Myth.23 参加終了。
数あるディーラーの中から、お立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。
新しいものに反応いただきうれしかったです。
いろいろお客様とも語れて楽しい時間でした。
アドバイスもありがとうございました。


お気に入りも、次回は若干バージョン変えて、ドルパに持って行けたら思います。
途中、頭がボーっとしまして、急いで血糖値あげなきゃと飴食べました。
そのあたりで、周りの方に迷惑かけたかもしれません。
ちゃんと会話できてたんやろか。
たまきさんにお手伝いいただいて、本当に感謝しております。ありがとうございました!
(お仕事落ち着いたら、縫い縫いに戻ってきてくださいね。)
いろいろ、またアドバイスもありがとうございました。

詳細はまた写真とともに。

一枚だけ編集できたのでUP


PR

2013/06/23 イベント関連事項 Comment(1)

Doll'sMyth.の配置のお知らせ

本日、詳細が届きました。

C 12 Kaleidoscope 

一人参加のため、ばたばたやってると思われ。
よかったら、のぞきにきてやってくださいね。
現状では、16B(GOU)と17、13Bはお品ありますが、MSDは今のところまだ何も縫えておりません。

まだ、マイブームのシャツ関連縫っています。
また一点ものが多いかもですが。
自分の首絞めるがごとく、切り替え増やしてしまって、時間がかかる・・・。ぐえ。

これが終わったら、一回ヘッドの変更がんばってみます。
合わせができたらいいなと。


2013/05/29 イベント関連事項 Comment(0)

ありがとうございました!

本日、HTドルパ大阪に参加して来ました。
遠い会場まで、お疲れ様でした。
たどり着くだけで、精一杯。
Hp削れてました。
いろいろありがとうございました。
限界のため、後日改めて書きます。
すでに筋肉痛。どれだけへたれな肉体。

2013/03/10 イベント関連事項 Comment(0)

明日はよろしくお願いします。

084-SD Kaleidscope

大きいお兄さんズが目印デス。
30番、GOU,SD17です。
gr、Sd16Bのボディーはお留守番。





基本、真っ黒が多いです。
早起きがんばります。





2013/03/09 イベント関連事項 Comment(0)

HTドルパの配置

ディーラーマーケットのブースが判りました。

084-SD Kaleidoscope

お隣 085-SD BAC さん。

よろしくお願いします。

当日、たまきさん(SecretGarden)も久しぶりにご一緒できそうです。
どきどき。

2013/02/23 イベント関連事項 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析