忍者ブログ

とりあえずの写真

 

やっと世界が見えたかも。
付属ものがまだなんです。
その他、まだ仕上げの追いついてないパンツもあり。
写真はまた着せ替えできたら、再度写します。

PR

2015/01/18 イベント関連事項 Comment(0)

明日は晴れそうですね

ドルミス 

Kaleidoscope G-03

隣接はBack L.ashさまですv
うちのモデルさんのほとんど、こちらのアクセなので、
カジュアルウエアに合わせた場合のイメージは、湧きやすいかもです。
参考にどうぞ。

モデル 17とgrになりました。MSDいますが、MSDのお品は、各一と着用分のみです。

対応サイズは、13~GOUまで。
13、gr対応サイズと16B、17、GOUの感じで分けて表示してあります。
共通の分もあります。
不明な点は、気軽にお尋ねください。

ちょっと木曜あたりから腰が痛くて、よぼよぼ度が半端ないですが、
よろしくお願いいたします。
当日、久しぶりにたまきさんと一緒。楽しみですv

では、早起きの為このへんで。

*カーデのボタンがまにあわず。
次回に持ち越しします。

2014/10/25 イベント関連事項 Comment(0)

取り急ぎ写真

一部ですが、撮ってみました。

 

モデル 17



ネクタイ付きシャツ。



デザイン違いの迷彩パンツ。
13、grサイズもあります。



13、grのサイズ。このシャツは、バックプリントあり。
パンツ派は大きい兄さんもはけます。

 



まだあとカーデのボタン付けが残っていますが、ほぼなんとか着地予定。

ナポレオンタイプとカーデは、ボタンの関係で全く同じものはありません。


他、いろいろあるので、当日にのぞいてやってください。
先にいろいろ送ってしまったので、コーデが。
気力あったら他の物撮りやってみます。


では、また作業に戻ります。




2014/10/25 イベント関連事項 Comment(0)

参加見合わせました。

早起きして、対応しておりましたが、交通機関が一部停まり身動き取れなくなりました。
コースもこのまま行くと、地元直撃です。
楽しみにしておりましたが、身の安全を考え今回欠席という形になりました。
今も恐ろしい強風です。
警報出ております。
会場は海に近いので、さらに暴風かと思います。
気を付けてください。

取り急ぎお知らせまで。

2014/08/10 イベント関連事項 Comment(0)

明日ですね

台風状況を見ながら、荷造りしておりました。
持参のドールを一体へらしました。
なので、当日は17、13、MSDです。
GOUはお留守番ということで。

どうも明日朝方が地元に一番近いようで。
一番すごい時に動かなきゃいけないようで。
とにかく、電車さえ動いてくれたらと思いながら。
かなり早めの行動予定なので、時間がかかってもどうにか会場にたどり着きたいです。
朝から疲れてたりして、妙なテンションになっていたらすみません。
タオルに雨具に。
溶けてるかも。

2014/08/09 イベント関連事項 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析