忍者ブログ

Doll’sMyth18

10/9  Doll’sMyth18に参加いたしました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、かまっていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございましたv
隣接させていただいたBack L.ash様、いろいろお世話になり、ありがとうございましたv
今回、初めて行く会場だったのですが、地下鉄からすぐで、大変行きやすい会場でした。
会場での写真は、小蓮さんの素敵なカメラに収められたものをいただきましたので、後日UPさせていただきます。(いつも他力本願ですみません。カメラほしい)
本日は、すでに体力不足と、緊張性頭痛で撃沈の気配。
明日からUpがんばります。

PR

2011/10/09 イベント Trackback() Comment(0)

いよいよ

明日、ドールズ・ミス C-15 です。
多少は、冬アイテムもあるので、お立ち寄りください。

先ほどチェックしましたので、荷物は無事に会場に送られています。
荷物の関係で、モデルさんは2体となりました。
17とSDgrです。
委託の素敵なユノア、MSDのお洋服も見てくださいね。
あ、写真ですが、ピンボケにはなりますが、携帯で撮る努力はします。
だめだったらすみません。
では、会場でお待ちしておりますv
楽しみだーv

2011/10/08 イベント Trackback() Comment(0)

委託のお品

Secret garden様のお品、本日受け取りました!
サイトに写真がまたUPされるので、よろしくお願いいたします。
スカートはMSD、ユノア共通ですが、トップ関連やワンピ関連は、MSDとユノア分かれています。
袋に対応サイズは表記されています。

本日、荷物の発送してきました。
フレームとかだけですが。
まだ縫いかけのものがあるので、今晩またがんばります。

2011/10/06 イベント Trackback() Comment(0)

神戸ドルパ

暑い中、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、お話くださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
めっちゃ隅っこだったので(目の前は壁)、人の流れが読めなかったのですが、いろいろ反応いただき、大変感謝しております。
また、イベント参加の際は、遊びに来てください。

新作が無事に旅立つと、本当にうれしいです。
反省は、ひとつのデザインについて絶対的に数が少なかったことで、ご迷惑おかけしました。
13サイズと16,17で、同じものを作れる時と、生地の関係でどちらかになってしまったり。
あと、モデルさんのコーデを参考にしてくださってありがとうございます。
17アランさんの着たシャツは、何回かお変わり発生。うれしかった悲鳴でした。

モデルさんといえば、湊(雪之丞)。
いつも反応いただいて、親ばかなのでテンションあがりました。
ありがとうございます!ファンの皆様方とお話できるのは、大変楽しかったです。
次回も持参しますので、またかまってやっていただけるとうれしいです。

たまきさん、今回もいろいろありがとうございました!
いつもいつもありがとう。楽しい時間がすごせました!
これからもよろしくお願いしますv
次回、神戸のお茶屋さんもっと調べておきますね!

会場を出る前に首が真っ赤になってましたが、帰宅後また真っ赤に。
多分、汗とほこりの反応かなあ。ご心配おかけしました。

荷物は、翌日の午前中に届きました。
一安心。

昨晩キャリーから出して寝転ばせていた子達を、さっき起こしてみました。
(イベントの写真は、たまきさん任せ。すみません)
0801.jpg





イベント帰りの服のまま。
次回は、ウイッグも替えなきゃだけど。なんとなく定着。


次回イベントの予定ですが、
10月のミスは確定です。隣接は、いつも使わせていただいているアクセディーラー様の
Back L.ashさまです。
10月の名古屋の申し込みは、たまきさんにお願いしています。
(なので、名前はリストにはでません。Secret gardenさま名ででます。)

2011/07/31 イベント Trackback() Comment(0)

MSD



MSDのTシャツ。襟、袖口、裾にびらびらレースついています。

16、17サイズで、れーすUPの半そでTも縫いました。
黒です。重ね着風で、真ん中の生地は、ハードチュールを利用してみたので、すけすけ。
16に着せたら、筋肉ばっちり見えた(笑)
この中に、また何か着せると、面白いかも。
会場で、またコーディネート見てください。

しかし、ここに来て関西は湿度が高いです。
熱中症になりやすいので、気をつけましょう。
さっきも首冷やしてました。

2011/07/29 イベント Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析