忍者ブログ

ドルミス写真


デジカメ見ていたら、ほとんど自分の所を写さず、知り合いのかっこかわいい人達を撮っていました。
いや、ほんと2枚しかないよ。

DSC00185-1.jpg


 
伊達さんと丞(湊)さん。





DSC00186-1.jpg


30番と20番。

寂しいので、家に帰ってからの集合写真。

DSC00199-1.jpg

続く。

 
PR

2012/10/31 イベント Comment(0)

6/24 Myth.の配置

6/24のディーラーブース配置が判りました。

B5 Kaleidoscope です。(SD13B 16B 17)(気まぐれにMSD)
SecretGarden(MSD、YSD,ユノア) たまきさんもお仕事大丈夫そうなので、良かったv

一番奥まった所です。企業さんの固まった方面です。
受付の裏あたりになるのかな。一個島がある(笑)
お帰りの際にでも覗いてやってくださいね。
周りの通路幅とかまったくわからないので、かなりぎっちりなのかな?
Back L.ashさんとは、角隣接?って感じですかね。
伊達さんまた一緒にって思っていたんですが。

この間、2段階のロールUPパーカー縫いました。
しかし、中に着るTがない・・・。
いろいろまだまだです。
がんばります。

2012/05/28 イベント Comment(0)

写真5

続き

c4a92966.jpeg
後半の衣装。ボアニットのロングバージョンです。
パイソン柄のレースUp仕様のT。

4403-1.jpg
そして夢のコラボ!
いつもお世話になっておりますお客様のお嬢さんと!かわいいーーーーーーーーーーーー!
うちのTとベストを着せてつれてきてくださったので、巻き込んでしまいました!
何気にボアがおそろいだよ。(彼女は13サイズを着てくれてます)
つんつん、つんつん・・・(硬いよ、乾燥してるよ?)
もう一枚
4406-1.jpg
ベストがスカートが見えるか見えないかの長さで、かわいかったですv
モデルさんが素敵なので、うれしい限り!
いつもヒントありがとうございます!
また励みにして、縫います!!!


4395-1.jpg
Back L.ashさんのおちびちゃん。
かっこかわいい、ちっちゃいのに!

4382-1.jpg
こんなTシャツでした。お兄ちゃんズのプリントと同じ!
レイヤード風Tシャツです。ドルパ、少しだけ追加できればと思っています。

+++++++++++

小蓮さん、たくさんの写真をありがとうございました!
イベントでかまってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!

++++++++++++

夕食後また一過性の貧血きたー。

父の脳外科定期検診の帰宅後、某ニュースが!
例のボディーはまだだった。
・・・5月かなあ。




2012/02/10 イベント Trackback() Comment(2)

写真4

7247213b.jpg
Back L.ashさま の伊達さん。間接手すばらしすぎ!いつかほしい!
洋装の上に、着物を羽織ってかっこいいv


4391-1.jpg




















小蓮さんのお友達のドールさま。
かっこいい!
(うちのも愛用してくださって、
ありがとうございます)

丁度このとき、お腹が怪しくなって、席はずしちゃったので、一緒の写真が今回ないのです。残念。



 
4392-1.jpg
























お三方。
カッコよろしいな~

セーラーさんのアクセは、MSDの嬢ちゃん用に購入。













まだ続くある。

+++++++++++++

腸が弱いので、カイロ今日もはっています。
変温動物じゃないはずなのに。爬虫類でもないはずなのに。自分の冷たさでびっくり!
でも、会場では汗をかいたよ(笑)

ある程度、時系列になってると思うよ。写真。


































 
 

2012/02/09 イベント Trackback() Comment(0)

写真 3

続き。
4365-1.jpg

少しラメ感のある、裏起毛のパーカーです。シャツとの重ね着。パンツは黒のカーペンターでした。

4366-1.jpg
ボア付ニットベスト(裾にもボア)、ロールUPタイプのT(チェック生地見返しつけています)
スキニータイプデニム。

パーカーは、今回、16&17サイズしか縫えませんでした。
13サイズはドルパに出せるかな。

続く。

+++++++++++

本日、胃薬の日。
調子に乗って、たこ焼きもどきを食べ過ぎました。
(中身はこんにゃくと竹輪を甘辛く味付けしたものですが)
あほだ。

2012/02/08 イベント Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析