忍者ブログ

写真 2

端っこにいたので、全体写真に写っていなかったお嬢から。
4362-1.jpg

すわりっ子。 ドクロTシャツ(袖ボーダー)、パーカーはバックプリントでした。



4363-1.jpg
アクセはお気に入りv
MSD、久々にTシャツぬいました。袖がボーダーの、重ね着風です。
すわりっ子だから女の子ボディーですが、これからもこんな感じだと思います。
お兄ちゃんデザインを、また小さくしてドルパに出せれば。
はい。


つづきます。

PR

2012/02/08 イベント Trackback() Comment(0)

Doll'sMyth 19 

2/5 Doll'sMyth 19 の写真をいただきました!(小蓮さんありがとうございます!)

急遽、お一人様になってしまったのですが、隣接参加のBack L.ashさまに仲良くしていただき、無事に参加する事ができました。改めて、当日お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

4358-1.jpg
素敵なボードを一緒に使わせていただきました。伊達さん、衣装が違うと、こうも違う(笑)

 

新規でのお品は、無事に旅立ちました。
MSDのTシャツも、気に入っていただけてうれしいです。
またいろいろ聞かせていただいた内容は、またしっかりメモメモ。ありがとうございます。
元気になりましたv

会場はきれいで、お天気も良く、良かったです。
次回は京都ドルパに参加です。
また新作持参できるように縫い縫いに励みます。まずは掃除ですが。

会場で裂けた爪は、なんとか現状維持。
左指のアイロン火傷の方が長引きそうです。

小蓮さんにいただいた写真は、この後随時Up予定です。
DDさん、初だよ! 
ひとまず送信。



2012/02/07 イベント Trackback() Comment(0)

2/5 追記

こんばんは。

2/5 ブースNo.C05
Kaleidoscope 

MSD,SD13B、SD16B、SD17 のカジュアルアイテムです。
よろしくお願いいたします。

今回、合同参加予定のSecretGarden(たまきさま)が、
急遽、不参加となりました。
お仕事の都合です。
ほんとに残念ですが、3月のドルパはご一緒できると思います。
今日、予定が変更になった為、委託品もありません。
ファンの方、ごめんなさい。京都に本人燃えてます。

なので、スペースが倍になっちゃったんですが、モデルさんは17、SDgr、MSDの3体です。
端っこなので、素敵ブースを回る途中にでも見てやってください。
最終のあがき分、2枚縫えたので今回は時間切れ。
明日、皆さんに刺激をいただければいいなあ。

Back L.ashさま、明日はよろしくですv


大阪駅、迷わずに行かねば。

2012/02/04 イベント Trackback() Comment(0)

2/5 配置

2/5のブースがわかりました。

C 05 です。 Back L.ashさまと隣接になっております。
SecretGarden さまとも一緒です。
夢の世界はお二方にお任せして、相変わらずのカジュアルです。

さっきチェックしなおしたら、大きいおにいちゃんたちのボア物の追加がまったくだった・・・。いかん。
コーディネートが・・・
お尻に火がついた><
MSD少し持参できます。

2012/01/13 イベント Trackback() Comment(0)

アイドール名古屋

雨の中、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、お話くださった皆様、どうもありがとうございました。
春は見合わせたので、約1年ぶり?の名古屋。
MSDの中にでっかい子お邪魔しました。気がついていただき、ありがたかったです。
天気予報では、冷える感じでしたが、会場は暑かったです!
会場の天井が高いのと、明かりが蛍光灯じゃないので、若干の色味が良くわからないものもありでしたね。
久々に長時間の電車の為、帰りの新幹線はあっという間に寝てました。
体調の関係で、一日中薬を飲んでいたので、さすがに家に入ったとたんに、寝転びました。
・・・体力不足。
次回は、来年の2月のミスに参加です。
メールが届きましたので、入金次第確定ですね。
たまきさんと合同参加です。よろしくお願いいたします。
とりあえず、もう寝ます。また改めてちょこちょこと。


++++++++++++++
写真をいただいたので、追記します。
天井が高く、蛍光灯ではないので、ちょっと色の見え方が若干違うかな?
20111031-03.gif



こんなに股広げてたのか(汗)足を立てていたはずなのだが(笑)
モデルは伊達さんとアラン(仮)。(いい加減に名前付けたい)

20111030-04.gif



20111030-07.gif


20111030-05.gif


中綿とかボア物は冬アイテムで持参しました。
またミスにも間に合うように縫いますね。

めがね男子は人気者だった。

ありがとうございました!
(たまきさん、写真ありがトーv)

2011/10/30 イベント Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(04/21)
(02/04)
(10/10)
(09/20)
(06/25)
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
管理人
 
HN:
ちふみ
性別:
非公開
自己紹介:
リアルクローズ目指してますが、先は長い。
お兄さん達の着せ替えにはまってます。
 
 
最新CM
 
[12/11 まうモカ]
[12/11 まうモカ]
[08/15 あや]
[08/28 tsukino_kaori]
[08/09 tsukino_kaori]
 
 
つぶやき
 
 
 
ひとこと
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アクセス解析